泉車輌輸送ロゴ

文字サイズ

よく頂く質問

自動車を全国に輸送できますか?
全国に輸送します。引越時の車体移動もおまかせください。特別な輸送を希望される方もお申し付けください。
名義変更も依頼できますか?
名義変更もすべておまかせください。お見積もりは無料です。名義変更ほか、面倒な登録を代行します。登録に自信のない方、平日に時間のない方必見。
自宅まで輸送をしていただけますか?
ご自宅まで輸送をさせていただきます。ただし、積載車両が入れないような地域(都心部・住宅街)などは、 最寄りの中継基地からドライバーがお客様のご自宅までお車を運転して輸送をさせていただきます。
土・日の輸送は可能でしょうか?
土曜日の輸送は対応可能となっております。 ※日曜日は対応しておりません。
車高の低い車は運べますか?
輸送機材(通常のキャリアカー)の構造上15cm以下の最低地上高の車は積むことができません。なお、最低地上高が15cm以下のお車に関しましては見積り輸送サービスで対応させていただいております。 お申込み時にその旨をお知らせください。。
車検切れ、廃車手続きをした車両も輸送できますか?
輸送会社の業務用の仮ナンバーを取り付けてお運びいたしますので、車検が切れている場合やナンバープレートが付いていなくてもお運びいたします。
引越しの荷物などを車内に積んで輸送してもらいたいのですが、可能ですか?
防犯上の理由により、荷物を乗せた状態での輸送はお断りしております。 万一、荷物を乗せてあった場合においても、荷物の紛失や破損の保証は対応しておりませんのでご了承ください。
輸送料金の着払いは可能ですか?
輸送料金の着払いは現在未対応となっております。 ドライバーが直接現金をお預かりすることはございませんのでご注意ください。
車両の輸送はどうやってするのですか?
1,お客様のお申込み情報をもとに、自走・積載車・自動車輸送専用船を利用してお運びいたします。
2,上記輸送方法とは異なる輸送をご要望の場合
豊富な輸送経験に基づいて、お客様のご要望を具体的な輸送プランとしてご提示させていただきます。
輸送中の事故による損傷などの保障はどうなっていますか?
輸送会社の過失による事故に関しましては、弊社が補償いたします。 補償の方法は、車両引取時の車両点検票に基づく原状復帰修理とさせていただきます。
引取後にしばらく車両を預かってもらえますか?
受取日から納車日までをお車の預かり期間とさせていただいております。 それ以上の保管はできませんのでご了承ください。
引取り、納車の時間指定は可能ですか?
午前、午後のどちらかでご希望をお伺いしております。しかし、当日の輸送状況などによりご希望の時間で輸送が出来なくなる場合もございます。その際には電話でご連絡をさせていただきますのでご了承ください。
日程調整後に引取り、納車の日程が変わることはありますか?
気象条件、道路状況により変わることがございます。その際にはすみやかにご連絡させていただきます。
日程調整後に引取り、納車の日程が変わることはありますか?
気象条件、道路状況により変わることがございます。その際にはすみやかにご連絡させていただきます。
依頼した車両は輸送担当者が運転することはありますか?
一部区間を自走により走行する場合もございます
車のキズのチェックはどのようにするのですか?
引取時及び納車時には「車両点検票」に基づく車両のキズ等の確認点検を実施いたします。この確認点検は簡易点検のため小キズ点検は省略いたします。詳しくは車両点検票に記載しております。
オーディオ・パワーウィンドウ等の電装品が壊れた場合の補償はありますか?
輸送会社の過失に起因する場合は補償いたしますが、それ以外は補償の対象にはなりません。
三輪・四輪バギー車はオートバイ輸送になりますか?
自動車輸送での取扱いとなります。
中古車販売店ですがお客様に登録納車してくれますか?
はい。登録納車をご希望の方は、輸送と名変サービスをお申込みください。
他の質問もありますが連絡できますか?
はい。電話やメールをご利用ください
ご連絡フォームへ